今日でサドン引退っと

これ書いてるころにはすでに引退してます

んでただ引退するのもつまらんのでイベントみたいにしてみたいと。

イベントは最初が大事ですからね。

最初にバーンとやれば大体おもしろいでs


最初は



武器プレゼント祭り



適当に部屋たてて、ほしいものをあげましょうってことです


最初は10万近くあったポイントもね。。。。

0になりましたよ

画像は暇ならのせますよ。


第二回目のイベントは



ID公開

ところかまわずIDを公開しまくります。

これらのイベントが終わりログアウトして

ログインしようとしてみたらwwww



パスワード変更きましたね

なかなかやりなれてるやつですねwwww

元嵐ですねきっと

ま、面白かったんでよしとしよう
ローカルで遊んでたら出ました。










未実装キャラ




性別すら不明
サドン飽きてきたね

まぁ、中尉になっていきなり経験地上がらなくなったからね

しょうがないよ

後、ブログは顔文字を使うとにぎやかになるそうです  Σd(゚∀゚。)デス!!

とりあえずサドンは飽きても

どうせまたやりたくなるので他のゲームをやるとしよう  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


というわけで少し「ブラウザゲーム」をやるとしよう

ブラウザゲームとはですね 馬鹿にも分かるように説明すると

ま、俗に言うゲーに近いです。

というかサドンとかネトゲ系をやってる人はそう感じるね   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

というわけで 今一番人気のある(?)ブラウザゲームをやってます

サドンより人は少ないですが面白いです  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【トラビアン】という村戦争ゲームですね。


トラビアン



勝手に新ジャンルを確立しましたがダイジョブだろう  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

村戦争というからには戦争をします。

ずいぶん前に自分もやってみたんですが

1ヶ月ほっといたらですね 





ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







もうすごかったですよ

【戦争されたよ~】メールが何ページも続いてましたよ   ショボ━(´・ω・`)━ン


まぁそんな感じで面白いんで是非。
2009.06.05 遊び部屋
フローズンの遊び部屋で。



Bサイトのビルのとこだね


何か

色々面白いとこがあって

面白かったです
いあー

ついに

念願のダイヤ2つだー

よくやったなオレ







ついに中尉だよー





エリートレッドとブルーは

体が太く見えるので

捨てましょう
