今日でサドン引退っと

これ書いてるころにはすでに引退してます

んでただ引退するのもつまらんのでイベントみたいにしてみたいと。

イベントは最初が大事ですからね。

最初にバーンとやれば大体おもしろいでs


最初は



武器プレゼント祭り



適当に部屋たてて、ほしいものをあげましょうってことです


最初は10万近くあったポイントもね。。。。

0になりましたよ

画像は暇ならのせますよ。


第二回目のイベントは



ID公開

ところかまわずIDを公開しまくります。

これらのイベントが終わりログアウトして

ログインしようとしてみたらwwww



パスワード変更きましたね

なかなかやりなれてるやつですねwwww

元嵐ですねきっと

ま、面白かったんでよしとしよう
2009.03.31 勇者ゲーム
とても面白かったです。


http://home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf
何かネットサーフィン的なものをしてたらですね。

ちょっと面白いのを見つけました。

「コマンドプロンプト」って知ってます?

何か簡単に言うと。

文字でPCを操作するソフトみたいな感じです。


こういうやつです。





こういうやつなんですけど;;

赤い長方形のところはユーザー名が入るので画像編集しました。


コマンドプロンプトの使い方は俺にも全然分かりませんが、

ちょっと面白いのをみつけましたww

手順通りにやってください。


まず、かなり初心者の老人みたいな脳みその持ち主にも分かるように説明を・・・





その1


最初はコマンドプロンプトを起動します。

こまんどなんとか


図をみれば分かるでしょう。





その2

起動したらこんな画面がでると思います。


こういうやつです。


そしたら、ユーザー名の後にdir /sとうってください。

コピーなんてしないで、普通に打ちましょう。




dir /sとうってください。





その3 ラスト


最後にdir /sの後ろで、エンターを押してください。

そうすると。。




面白いことがあります。
なんか、、、



パソコンがですね。。。。



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \









(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!



んで、パソコン壊れて






______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←コナン全巻  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←Book|
|  Off |                  ⑩
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まだまだ逝くぜ!

あ、もういいですか。


pcが\(^o^)/けど、

やっと、直ったので、サドンDLしたけど、

また壊れて、またDL、また壊れて・・・・・


      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」






(#´Д`)ハァハァ
