長いこと更新さぼり続けて2週間かな。

テストもあったから、サドンできなかった。

ま、これからは1週間に1回ぐらいで更新しようかなとかおもってるきょうこのごろ

何かPCおかしいな


なんだかな


何か・・・よく見れば分かるんですが、

ここAサイトですよね。

変なでてるやつは、Bサイトって書いてある;;

うちのPCは苦労が絶えない。



じゃ、本題の攻略いこ。



C4設置Bサイト編

Bサイトは遠くから射撃できる設置とか、沢山ありますが、

そういうのはみんな知ってると思ったので、

あんまり普及していない設置を・・・


画像暗い?ディスプレイの明るさΣÅ×にしろ

もう真っ暗で何がなんだか分かりませんが、

仕様です。

ドラム缶の間の設置をやろうとして失敗してる人よくいますが、

正しくはこうです。

わかるよなー


ドラム缶の間の奥の金属網みたいなやつに設置すると。

ま、10秒ぐらいは時間稼ぎができるでしょう。


じゃ、またいつか。
今ガチャ祭りでポイントガチャが5000Pまで下がってるので、

ポイントガチャ検証しましょう。本当はブラックベレッタがほしいんだお

んで、SSたくさんとりました。



みんな「自分に任せろ的発言ですな」 ナルシストなのか。



1回目



2回目



3回目



4回目



5回目



6回目



7回目



8回目



9回目



10回目



11回目



12回目





計12回。60000ポイント使用。


武器合計。

D.Eagle      10日分


M4A1 carbine    15日分     


AK 47         9日分          


爆弾ツール      14日分







( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!



やられた。


運営め、、、、



ベレッタブラックは?


しかもTRGとソコムが一回もでてねーw

もうやらないでおこう。

2009.01.23 新MAP
今日の定期メンテで、新しく出ました、モンキーガーデン見にくいならすいません

この「モンキーガーデン」は、岩だらけで、まるでイースター島みたいなステージです。

一応【サブミッション】ってことになってます。

んで、一応ナイフ占領戦、、、、



ですが。。。

実はHG使えるナイフ戦なんですね。

占領に成功すると、「C.USP・B.92FS・C.Anaconda・D.Eagle」がどれかランダムで使えるようになります

これが占領する。目標みたいなやつです。↓




ドクロです。





ドクロみたいでかっこいいですね。


ここでネタを一つ。




本格的モアイ。




すごい倒せましたよ。。



すげ
今日は攻略というか小ネタです。

でも知ってると有利です。

今日解説するのは、

死体設置です。

死体設置とは、

仲間か敵の死体に爆弾を設置して、解除されにくくする。

という、、、、、まぁテクニックでしょうか。

写真を見てください。





ちゃんとBに仕掛けられていますよ。





↑の写真で、どこにあるか分からないでしょう?

しかし、、、、








まぁ、死体設置はほとんど意味ないです。






↑のように、死体設置はすぐばれてしまうので、あくまでテクニックではなく、小ネタです。

ですので、死体設置するときは『余裕で勝てるZE☆』と思った時だけにしましょう

次回は第三補給倉庫のちゃんとした設置場所をやりましょ。






あとですね。。










階級アップしたー

ついに少尉になったぜ。

ダイヤだとかなり違いますね。。。

野良で「ダイヤになったーー」って言ったら。かなりの人が『おめでとー』といってくれた。野良も捨てたもんじゃないとおもった。


おやすみなさい。


とても沢山敵が倒せたので載せます。

SR戦

僕の自慢はさておき、今日も第三補給倉庫Bサイトのコツを・・・・

前はAR編ですが、今回はSR編です。

まぁ、SRは技術が無いと無理ですから、ダイヤ(少尉)ぐらいになるまでは、

ARで基礎やAIMを身につけたほうが絶対にいいです。

逆に伍長などで、SRをやってしまうと、無駄にチキンになって役立たずになります。

ま、武器は自分の好きな武器を使うのがいいですが、

ARも使えないのに、SRを使うのはオススメできません。


ま、ぐだぐだと長話をしましたが、結論を言うとこういうことです。

僕が今言うこと(書くこと?)はSRのコツではないということです。

SRのコツが知りたい人は、第三でダイヤ三つぐらいの人を見ててください。

そうすれば大体分かると思うが、

じゃ、第三いこかー。。

第三補給倉庫のブルーチームBサイトです。

チキンな人はここには来れないでしょうね;;


写真の赤○のとこで、しゃがみます。

そして矢印のほうを見ると。

ここだと敵が出てくる全ての場所が見えます。


一段ズームでこのように見えます。

ここにいますと、敵が出てくる全てのとこが見えます。

なので、どこから出てこようと大丈夫です。

赤○が敵が出てくる場所です。

毎度写真が暗くてすいませんがご了承ください。

では今日もお休み。(A‘ノシ
