ポセイドン遊び部屋してたらチーターいた

SIG556って言うメイン武器です。

未実装武器です


今日の1枚


SIG556って言うメイン武器

装弾数25発ってことは連射が早いみたい。
少し小難しいはなしになりますが勘弁。




リコイルとは

弾を撃ったときの反動のことを一般的にリコイルと言い、


リコイルコントロールとは

その反動をマウスの動きによって抑えることです。


分かりやくすると、


銃を連射すると弾がだんだん↑方向に散っていきますよね

なので、連射時にはマウスを↓方向に動かしながら撃つと弾があまり散りません。



このリコイルコントロールをある程度できるようになれば、

AKでも5発連射くらいまでは同じ場所に撃つことができるでしょう。



リコイルコントロールを意識するだけでもかなり違うので、やってみてください。


最近よく見かけるようになったんですが、

バースト撃ちや、タップ撃ちができずに、

『とりあえずフルバでいくか~』という馬鹿がいるので、

ちょっと撃ちかたを攻略しようかなと思います。

まず、【フルバしかしない阿呆】は具体的にどう動くかというと、


1.敵を発見!


敵を発見!




なぜ前進してくる?





すぐ死んでしまいます。



何故、全身 前進がダメかというとですね。

前進してると頭の位置が変わらないんです。

ですので、頭を狙いやすいです。= すぐに殺されます。

すぐに殺されないようにするにはどうするか。

これは写真では、説明しづらいですが、

右に動いて、左に動いて、

右。左。右。左。

と、左右に動いて、相手の攻撃を受けないようにしながら、

自分で相手を撃ち殺すと。

でも、これは慣れれば簡単に敵を倒せますが、

慣れないうちは左右に動けても、自分の攻撃が相手に当たりにくい

ということになりますので、、

まぁ、慣れが大事です。

練習してください。

次回はバースト撃ちについてやるかなぁ。どうかなぁ。

(A`ノシ

