「何か面白いマクロない?」

と、聞いたときのきつねの反応














(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ










ロビーで聞いたときの反応。













(#゜Д゜)ゴルァ!
(#´Д`)ハァハァ
かなり倒せました。

できるだけ死なずにね。





他人の名前出すのはどうかと思いますが、編集面倒なんです。






後モンキーガーデンのトーテム(ブースト)早速発見。



野良で誘ってる人がいて、

乗りました。。




キャロット大佐のいるところで、二段トーテムで上れます。





ま、これから、更新は一時中断します。

モンキーガーデンのキャンペーンがあるので、

そっちを優先的にやっていきます。

このキャンペーンは、2月6日までです。

それまでお預けです。

2009.01.23 新ナイフ。
今日二つ目の記事は、

「Russian machete」 ロシアン・マチェットという近接武器です。

これがかっこいいんですね。。。







ほれてまうやろーーーーー!!!!!!!







諸事情により、写真みづらいんです。






写真では見づらいですが、攻撃の瞬間がとてもかっこいいので、是非一回買ってみてください。

俺も金欠でしたが、無理して買いました。


ま、武器で大事なのは、外見より性能ですからね。

攻撃力連射が高いほうがいいですからね。







ロシアン・マチェット






これは俺的には結構使いやすかったです。

照準を頭を位置にあわせて、、、左クリックを永遠にやってれば、

大体はHSで死んでくれます。


ロシアンラチェットの長所


攻撃力はグルカより、少ないだけで、


連射はグルカより早いですが、タイガーには負けます。




ロシアンラチェットの短所



形や攻撃方法が、グルカと似ているのですが、グルカより、攻撃範囲が狭いです。

多分攻撃範囲は斧と一緒ぐらいでしょう。




まぁ。。かいつまんで言うと、、、、




ロシアン・ラチェットはグルカのミニバージョンです。





最後に、、、






















いつも写真がみにくいことを、、、、、























本当に申し訳ないと思っている;;;
2009.01.23 新MAP
今日の定期メンテで、新しく出ました、モンキーガーデン見にくいならすいません

この「モンキーガーデン」は、岩だらけで、まるでイースター島みたいなステージです。

一応【サブミッション】ってことになってます。

んで、一応ナイフ占領戦、、、、



ですが。。。

実はHG使えるナイフ戦なんですね。

占領に成功すると、「C.USP・B.92FS・C.Anaconda・D.Eagle」がどれかランダムで使えるようになります

これが占領する。目標みたいなやつです。↓




ドクロです。





ドクロみたいでかっこいいですね。


ここでネタを一つ。




本格的モアイ。




すごい倒せましたよ。。



すげ
2009.01.21 キルボイス。
皆さん。キルボイスって知ってますか?

いつだかの記事にも書きましたが、

敵を複数人倒すと、声が流れるというものです。

2人倒すと、ダブルキル。

3人倒すと、マルチキル。

4人倒すと、ウルトラキル。

僕が実際にプレイして、聞いたのはここまで何ですが、

実は今日。。。。




















ダブルキル!!!

















モーティーキル!!!マルチキル



























ウルトラキル!!!




















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






































グレイトキル!!!


最近よく見かけるようになったんですが、

バースト撃ちや、タップ撃ちができずに、

『とりあえずフルバでいくか~』という馬鹿がいるので、

ちょっと撃ちかたを攻略しようかなと思います。

まず、【フルバしかしない阿呆】は具体的にどう動くかというと、


1.敵を発見!


敵を発見!




なぜ前進してくる?





すぐ死んでしまいます。



何故、全身 前進がダメかというとですね。

前進してると頭の位置が変わらないんです。

ですので、頭を狙いやすいです。= すぐに殺されます。

すぐに殺されないようにするにはどうするか。

これは写真では、説明しづらいですが、

右に動いて、左に動いて、

右。左。右。左。

と、左右に動いて、相手の攻撃を受けないようにしながら、

自分で相手を撃ち殺すと。

でも、これは慣れれば簡単に敵を倒せますが、

慣れないうちは左右に動けても、自分の攻撃が相手に当たりにくい

ということになりますので、、

まぁ、慣れが大事です。

練習してください。

次回はバースト撃ちについてやるかなぁ。どうかなぁ。

(A`ノシ

今日本当は攻略を載せるつもりだったのですが、

クソコメントがあるもんで、(ぁ

ちょっとご希望にお答えして、、

「ファマスのテクニック動画のせてー」といってた ほざいてた ので、

ま、そういうことなんで、載せましょう。








えっとですね、

見れば分かるんですが、

『ファマス最強説』というよりは、

『アナコンダ最強説』ですね。

まぁ次攻略載せます。
疲れて、眠いけど。

どうしても載せたいので、今日で二つ目の記事書きます。。

多分知らない人がいるんじゃないかと思ったんで、動画載せまー。












見たことがない人は必見です。

これを見るとサドンがやりたくなるので、

疲れた時には、こういう動画を見ます。
今日は攻略というか小ネタです。

でも知ってると有利です。

今日解説するのは、

死体設置です。

死体設置とは、

仲間か敵の死体に爆弾を設置して、解除されにくくする。

という、、、、、まぁテクニックでしょうか。

写真を見てください。





ちゃんとBに仕掛けられていますよ。





↑の写真で、どこにあるか分からないでしょう?

しかし、、、、








まぁ、死体設置はほとんど意味ないです。






↑のように、死体設置はすぐばれてしまうので、あくまでテクニックではなく、小ネタです。

ですので、死体設置するときは『余裕で勝てるZE☆』と思った時だけにしましょう

次回は第三補給倉庫のちゃんとした設置場所をやりましょ。






あとですね。。










階級アップしたー

ついに少尉になったぜ。

ダイヤだとかなり違いますね。。。

野良で「ダイヤになったーー」って言ったら。かなりの人が『おめでとー』といってくれた。野良も捨てたもんじゃないとおもった。


おやすみなさい。


何かサドンの大会みたいなもので、

優勝賞品でグルカのカモ武器がプレゼントされた人がいると聞いてたんですが、、

ついに発見しましたわ。

韓国ではすでに実装されているそうですが。

では早速グルカカモの写真どぞ。。


竜みたいですね。


カッコいいなぁ。。

グルカ使いたくなります・w・

龍のウロコみたいですね。

今回は攻略は無しです。sry。・。(つД`)。・。


























はめられた~~























『赤チーム命』様すいません。
とても沢山敵が倒せたので載せます。

SR戦

僕の自慢はさておき、今日も第三補給倉庫Bサイトのコツを・・・・

前はAR編ですが、今回はSR編です。

まぁ、SRは技術が無いと無理ですから、ダイヤ(少尉)ぐらいになるまでは、

ARで基礎やAIMを身につけたほうが絶対にいいです。

逆に伍長などで、SRをやってしまうと、無駄にチキンになって役立たずになります。

ま、武器は自分の好きな武器を使うのがいいですが、

ARも使えないのに、SRを使うのはオススメできません。


ま、ぐだぐだと長話をしましたが、結論を言うとこういうことです。

僕が今言うこと(書くこと?)はSRのコツではないということです。

SRのコツが知りたい人は、第三でダイヤ三つぐらいの人を見ててください。

そうすれば大体分かると思うが、

じゃ、第三いこかー。。

第三補給倉庫のブルーチームBサイトです。

チキンな人はここには来れないでしょうね;;


写真の赤○のとこで、しゃがみます。

そして矢印のほうを見ると。

ここだと敵が出てくる全ての場所が見えます。


一段ズームでこのように見えます。

ここにいますと、敵が出てくる全てのとこが見えます。

なので、どこから出てこようと大丈夫です。

赤○が敵が出てくる場所です。

毎度写真が暗くてすいませんがご了承ください。

では今日もお休み。(A‘ノシ
ブログ始まって以来のちゃんとした攻略です。

えっと、第三倉庫では、Bロングで

「ARなんか使えねーよぉぃ!」

とか思っているかもしれませんが

別にARは前に出なくてもいいんです。

芋ればいいんです

いい意味では、『キャンプ』悪い意味では『unk』などと呼ばれますね。

ま、俺的にはどっちも嫌いですが、

この芋場所はBロングのブルーチームでしか使えませんので覚えてください。

画面くらいのはきにすんな

暗くてよく見えませんが、がんばってください。

1.赤色の丸のとこでしゃがんでください。

ここでこの方向をみて待機。

変なやつの名前入ってますが、気にすんな。

2.この方向見て待機して、敵がきたら大体は自分と反対の方向を見るか、

床やダンボールに設置する馬鹿なので、そこを頭を狙って一撃です。

この戦法は一試合一回ですね。

ま、2,3回ならがんばってくださいww

これで終わりです(A`ノシ
ま。改めて自己紹介といこうか。

前のキャラは消えたんでね、

じゃあ、KDを見せてみよか。そういえば背景変えたの気づいた?

KDかなり上がったな~


まぁ。使う武器はメインはM4A1か、AK、スカウト、TRG、とかでしょうか。

ハンドガンは絶対ベレッタです!!

俺はベレッタ一筋なんでね。DEなんかくれても、嬉しくないです。

ま、ナイフは斧を使ってますが、今度グルカを使ってみます。

次はクラン戦績を見せましょうか。意味無いと思うが、

クランみにくいですねsry
えっと、、、編集ミスしたんですが。まぁいいでしょう。

クラン名は「バタフライ」です。

クラン名に合わせて、背景も変えたんですよw

次は、うちのクランのマスターを紹介しましょか。

マスター、もっと強くなれよ馬鹿(ぁ


まぁマスターは俺のリアともです。

ほとんど毎日内戦をやっています。

マスターは武器は何を使ってるんでしょうね。

今はAKを使っていますが、前はMGでしたね。

ハンドガンはデザートイーグル、DEですね。

ナイフはグルカです。

マスターナイフ強いんだよなぁ。

ほとんど勝てない;;;

ま、今日はこの辺で。(‘A`ノシ
