2009.03.31 勇者ゲーム
とても面白かったです。


http://home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf
何かネットサーフィン的なものをしてたらですね。

ちょっと面白いのを見つけました。

「コマンドプロンプト」って知ってます?

何か簡単に言うと。

文字でPCを操作するソフトみたいな感じです。


こういうやつです。





こういうやつなんですけど;;

赤い長方形のところはユーザー名が入るので画像編集しました。


コマンドプロンプトの使い方は俺にも全然分かりませんが、

ちょっと面白いのをみつけましたww

手順通りにやってください。


まず、かなり初心者の老人みたいな脳みその持ち主にも分かるように説明を・・・





その1


最初はコマンドプロンプトを起動します。

こまんどなんとか


図をみれば分かるでしょう。





その2

起動したらこんな画面がでると思います。


こういうやつです。


そしたら、ユーザー名の後にdir /sとうってください。

コピーなんてしないで、普通に打ちましょう。




dir /sとうってください。





その3 ラスト


最後にdir /sの後ろで、エンターを押してください。

そうすると。。




面白いことがあります。
2009.03.28 何か変態でた
今日の一枚写真二枚あるのは内緒



何かHS部屋だったかな。スナ部屋だったかな。

変態がしゃしゃりでた。


・w・





期待に応えてくれた変体k




いいセンスだ........




他の人が言うにはいいセンスだそうです。
そういえばあれだよね。

新マップできたよね。

シティーキャットってやつ。

あれ一回やったんだけどさ、広すぎてつまんなかった。

沢山ルートとかあるから赤は特攻すれば勝てるらしい。

まぁ運営の期待を見事に裏切り、

俺はウェアをやってました。

んでかなり好成績を収めたので、写真を。



今日の一枚


なかなか・・・


技術が無いので写真微妙ですね。(´・ω・`)

それじゃまたいつか。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
だるくて更新サボってました。

でもあやまらない。

もう適当にSS貼るだけにしよっかなぁ

つうわけで、






今日の一枚


ってコーナーでも設けて毎日更新できたらいいなぁとかいった感じで。




今頃ですね。



ブラックベレッタもう終わりましたけどね。

偶然持ってる人と出会って貸してもらいました。


2009.03.05 クラン戦
えっと、クラン抜けた。

きつねとか他数名がんばれ~。(´ー`)ノシ

んで、優しいマスターが早速クラン戦と。





SSはとらなかった。

というか、全部とったんですよ、

でも、記事書いてる最後らへんで、ミスって「戻る」のサイドボタンおして、

かなり写真消えたんで、だるいからやめました。

ま、また記事下記まー
... 続きを読む
今日はランキング1位ペガサス88さんに会いました。。。緊張・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


偶然会ったわけじゃないですけどね、探しました。


別に好意があったわけでは・・・・・・・


無いですよ


んで、なかなか同じルームに入れず10分ほど待って、


やっと入れた!!





ペガサスさんってドSだったんだぁ。へ~


もちろんやりませんでしたよ。


リンチ食らってオバキルされるのがオチです。


ペガサスさん大将だっけか?


☆ミ(ゝω・)vオメデト
