ポセイドン遊び部屋してたらチーターいた

SIG556って言うメイン武器です。

未実装武器です


今日の1枚


SIG556って言うメイン武器

装弾数25発ってことは連射が早いみたい。
2009.04.29 トーテム
モンキー遊び部屋いったらすごいトテムしてた


今日の1枚


モンキートテーム



そういやPガチャでまたブラックベレッタ復活しましたね

でもどうせ運営の罠だわ

またどうせ前みたいなことになるのでPガチャはもうやらん





今回はHS部屋やってたらすごかった。




今日の1枚



3連ベレッタHS


3連続ベレッタヘッドショット
今日の1枚

朝早くおきてサドンやってたらね。

何かすごく弱いのが沢山いた。

んでダイヤ数名とずっと雑魚狩りしてた。



3連HS奇跡。カメラに収めたのはかなり奇跡。



やっぱ無関係の人の名前載せるのまずいか。

2009.04.13 リンチ部屋
いつもはリンチ部屋でかなりぼこられてる事が多いんですが。

何故だか今日はすごく運良し。

今日の一枚+一枚




がんばた


ただTRGで芋って

味方が強かっただけの話






おまけ


初見


初めてみたあ
今日の一枚

遊び部屋で遊んでたらサブっぽいのがきまして、、

そんで、なんか変な銃声がして来てみればこれですよ





ダブルバレル




何かかなり玉減ってますが、これはみんなが使いまわししたからです。

ショットガンのサブウェポンで、威力はサブ武器にしてはかなり高いです。

一発撃つとおそらく、4発出るみたいです。

二発撃つとすぐ玉切れでリロードするのはきついと思いますね。

しかも結構リロード時間が長いんだな。

後なんか知らないメイン武器も持っていましたが、それはSSとってませんでした。

ま、でもダブルバレル面白いなぁ。






記事書いてから気づいたんですけど。

この記事ダブルベレル実装したら何の意味もなくなるww
