よく野良でHG連射しまくってやられている人を見ます。

いやちょっと待て・・・・



HGは連射する武器ではないぞ;;



と思うわけです。

もちろん相手が、「後もう少しで倒せる!!」

って、状況だったら連射しても構いませんが;;

そこまで体力が減ってないのに連射しては、

結局は弾切れになって、ナイフで突っ込んで死亡します。

そうならないためにはどうするか、、、



頭を狙いましょう



ハンドガンは頭が狙いやすいです。慣れればですが

具体的にHGでHSのコツを説明しますと。


1.まず、相手を見つけます。

2.そしたら、まず最初に弾を連続で3発撃ちます。もちろん頭を狙ってね

3.3発撃って倒せない場合は、2発ずつ狙って撃ちましょう。 パパン!パパン!パパン!←みたいに

4.敵を倒せたなら安全地域に移動してリロード。倒せないならナイフで攻撃しましょう。

まぁこんなもんです。

これは練習すれば誰にでもできます。

みんながんばってくれ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/16-1a67c020
