ブログ始まって以来のちゃんとした攻略です。

えっと、第三倉庫では、Bロングで

「ARなんか使えねーよぉぃ!」

とか思っているかもしれませんが

別にARは前に出なくてもいいんです。

芋ればいいんです

いい意味では、『キャンプ』悪い意味では『unk』などと呼ばれますね。

ま、俺的にはどっちも嫌いですが、

この芋場所はBロングのブルーチームでしか使えませんので覚えてください。

画面くらいのはきにすんな

暗くてよく見えませんが、がんばってください。

1.赤色の丸のとこでしゃがんでください。

ここでこの方向をみて待機。

変なやつの名前入ってますが、気にすんな。

2.この方向見て待機して、敵がきたら大体は自分と反対の方向を見るか、

床やダンボールに設置する馬鹿なので、そこを頭を狙って一撃です。

この戦法は一試合一回ですね。

ま、2,3回ならがんばってくださいww

これで終わりです(A`ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/18-3ca4ddb5
