長いこと更新さぼり続けて2週間かな。

テストもあったから、サドンできなかった。

ま、これからは1週間に1回ぐらいで更新しようかなとかおもってるきょうこのごろ

何かPCおかしいな


なんだかな


何か・・・よく見れば分かるんですが、

ここAサイトですよね。

変なでてるやつは、Bサイトって書いてある;;

うちのPCは苦労が絶えない。



じゃ、本題の攻略いこ。



C4設置Bサイト編

Bサイトは遠くから射撃できる設置とか、沢山ありますが、

そういうのはみんな知ってると思ったので、

あんまり普及していない設置を・・・


画像暗い?ディスプレイの明るさΣÅ×にしろ

もう真っ暗で何がなんだか分かりませんが、

仕様です。

ドラム缶の間の設置をやろうとして失敗してる人よくいますが、

正しくはこうです。

わかるよなー


ドラム缶の間の奥の金属網みたいなやつに設置すると。

ま、10秒ぐらいは時間稼ぎができるでしょう。


じゃ、またいつか。
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/35-4a173f70
