何かネットサーフィン的なものをしてたらですね。

ちょっと面白いのを見つけました。

「コマンドプロンプト」って知ってます?

何か簡単に言うと。

文字でPCを操作するソフトみたいな感じです。


こういうやつです。





こういうやつなんですけど;;

赤い長方形のところはユーザー名が入るので画像編集しました。


コマンドプロンプトの使い方は俺にも全然分かりませんが、

ちょっと面白いのをみつけましたww

手順通りにやってください。


まず、かなり初心者の老人みたいな脳みその持ち主にも分かるように説明を・・・





その1


最初はコマンドプロンプトを起動します。

こまんどなんとか


図をみれば分かるでしょう。





その2

起動したらこんな画面がでると思います。


こういうやつです。


そしたら、ユーザー名の後にdir /sとうってください。

コピーなんてしないで、普通に打ちましょう。




dir /sとうってください。





その3 ラスト


最後にdir /sの後ろで、エンターを押してください。

そうすると。。




面白いことがあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/43-f7b09f63
