今日の一枚

遊び部屋で遊んでたらサブっぽいのがきまして、、

そんで、なんか変な銃声がして来てみればこれですよ





ダブルバレル




何かかなり玉減ってますが、これはみんなが使いまわししたからです。

ショットガンのサブウェポンで、威力はサブ武器にしてはかなり高いです。

一発撃つとおそらく、4発出るみたいです。

二発撃つとすぐ玉切れでリロードするのはきついと思いますね。

しかも結構リロード時間が長いんだな。

後なんか知らないメイン武器も持っていましたが、それはSSとってませんでした。

ま、でもダブルバレル面白いなぁ。






記事書いてから気づいたんですけど。

この記事ダブルベレル実装したら何の意味もなくなるww
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/45-41641d15
