fc2ブログ
サドン飽きてきたね

まぁ、中尉になっていきなり経験地上がらなくなったからね

しょうがないよ

後、ブログは顔文字を使うとにぎやかになるそうです  Σd(゚∀゚。)デス!!

とりあえずサドンは飽きても

どうせまたやりたくなるので他のゲームをやるとしよう  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


というわけで少し「ブラウザゲーム」をやるとしよう

ブラウザゲームとはですね 馬鹿にも分かるように説明すると

ま、俗に言うゲーに近いです。

というかサドンとかネトゲ系をやってる人はそう感じるね   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

というわけで 今一番人気のある(?)ブラウザゲームをやってます

サドンより人は少ないですが面白いです  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【トラビアン】という村戦争ゲームですね。


トラビアン



勝手に新ジャンルを確立しましたがダイジョブだろう  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

村戦争というからには戦争をします。

ずいぶん前に自分もやってみたんですが

1ヶ月ほっといたらですね 





ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







もうすごかったですよ

【戦争されたよ~】メールが何ページも続いてましたよ   ショボ━(´・ω・`)━ン


まぁそんな感じで面白いんで是非。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/53-7cb27001