今日でサドン引退っと

これ書いてるころにはすでに引退してます

んでただ引退するのもつまらんのでイベントみたいにしてみたいと。

イベントは最初が大事ですからね。

最初にバーンとやれば大体おもしろいでs


最初は



武器プレゼント祭り



適当に部屋たてて、ほしいものをあげましょうってことです


最初は10万近くあったポイントもね。。。。

0になりましたよ

画像は暇ならのせますよ。


第二回目のイベントは



ID公開

ところかまわずIDを公開しまくります。

これらのイベントが終わりログアウトして

ログインしようとしてみたらwwww



パスワード変更きましたね

なかなかやりなれてるやつですねwwww

元嵐ですねきっと

ま、面白かったんでよしとしよう
Secret

TrackBackURL
→http://tenisu4.blog86.fc2.com/tb.php/55-a65d4686
