今日の1枚

朝早くおきてサドンやってたらね。

何かすごく弱いのが沢山いた。

んでダイヤ数名とずっと雑魚狩りしてた。



3連HS奇跡。カメラに収めたのはかなり奇跡。



やっぱ無関係の人の名前載せるのまずいか。

2009.04.13 リンチ部屋
いつもはリンチ部屋でかなりぼこられてる事が多いんですが。

何故だか今日はすごく運良し。

今日の一枚+一枚




がんばた


ただTRGで芋って

味方が強かっただけの話






おまけ


初見


初めてみたあ
2009.03.28 何か変態でた
今日の一枚写真二枚あるのは内緒



何かHS部屋だったかな。スナ部屋だったかな。

変態がしゃしゃりでた。


・w・





期待に応えてくれた変体k




いいセンスだ........




他の人が言うにはいいセンスだそうです。
そういえばあれだよね。

新マップできたよね。

シティーキャットってやつ。

あれ一回やったんだけどさ、広すぎてつまんなかった。

沢山ルートとかあるから赤は特攻すれば勝てるらしい。

まぁ運営の期待を見事に裏切り、

俺はウェアをやってました。

んでかなり好成績を収めたので、写真を。



今日の一枚


なかなか・・・


技術が無いので写真微妙ですね。(´・ω・`)

それじゃまたいつか。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2009.03.05 クラン戦
えっと、クラン抜けた。

きつねとか他数名がんばれ~。(´ー`)ノシ

んで、優しいマスターが早速クラン戦と。





SSはとらなかった。

というか、全部とったんですよ、

でも、記事書いてる最後らへんで、ミスって「戻る」のサイドボタンおして、

かなり写真消えたんで、だるいからやめました。

ま、また記事下記まー
... 続きを読む
